読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⇔ Diá ⇔

iPhone写真、アナログ写真、随想、詩作、 覚書き など。

そこに在る (+お知らせ)

 
 
蔦 這わせ 
草を 生えさせ
蜘蛛に 巣を編ませ
苔 むさせて
 
老木 どしりと
そこに在る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ:
良きご縁に恵まれ、11月東京にてアルビューメンプリント(鶏卵紙)の展覧会を開催させていただくことになりました。このブログにも一部載せていますが、ぜひ実物の質感と奥行きのあるトーンを味わっていただきたいです。20数点を持ち帰るつもりです。
個人を特定できる情報をここに公開する決心がまだ付かないので、ざっくばらんには以下な感じです。
 
会期:11/5(木) - 8(日) 13:00 - 19:00
                9(月) - 14(土) 予約制 (火休))
 
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1ー(詳細は個別にお知らせさせていただきます)
JR渋谷駅、東京メトロ表参道駅より各徒歩7分、青山子供の城、国連大学至近。
 
はてなに問い合わせたところ、プライベートなメッセージやり取りの機能がないようなので、
お手数おかけしますが、ご興味お持ち頂ける方がいらしたらご都合をコメントください。(どのページでも料理ブログでもどこでも良いです〜〜)
 
スペース名も番号も非公開で怪しげになってしまいましたが、会員制クラブではなく、ちゃんとしたギャラリーです。念のために。。。。